2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年終焉

今年は僕、かなり成長しましたね。 学力もだんだん上がってきてたし、FCではMVP取るほどにサッカー上達したし、一昨年、昨年と途中で挫折した駅伝を最後まで参加し続けれたし、人前に立つことが嫌だった僕が運動会で実行委員長をやり文化祭では劇やサプ…

無題

さぁてと今日は天気がよろしいので公園でサッカーとブレイクしてきたいと思います。ですが一人は寂しいですね。寂しいってか空しい。。 まぁマイナスに考えても仕方ない。そろそろ行くかな

あぁぁぁぁこれは大誤算。なんと雪が降ったではありませんか。 しかもその雪というのが・・・ 非常に水っぽいw 積もるタイプの雪じゃなくて降ってしまえば雨と同じみたいな水分を多く含んだ雪。 公園が・・・ でも強行で練習してきますwwww 馬鹿ですね。。。 …

無題

明日で今年の分の冬期講習は終わるんだよ。 で、振り返ってみると結構忘れてるとこが多くて勉強になりましたね。毎日の予習復習の癖もついてきました。 やっと明日で勉強から一時開放される!!! これでブレイクに没頭できるぜ。30日はブレイクばっかしよう…

変なオッサン

一昨日の出来事です。 夜の9時過ぎ、近くのコンビニに何か買いに行ってた時のことです。暗い道を一人歩いていると大人と思われる2人組みがこちらに歩いてきました。 何となく怖かったし見ると絡まれそうな気がして下を向いて歩いていたら・・・ 『ゴルァ』で…

さぁ今日はイヴ

さてさてイヴですね。なのに今日の夕食は吉野家の豚丼とカップヌードル。 まぁ仕方ないんですよ。親が忙しいですから。 昨日、一昨日は12時過ぎまで働いてました。ケーキ作りかなり忙しいみたいです。てか手伝わされました。 ケーキは食べ放題なんですけど…

無題

結果より過程が大事。この言葉どうなんでしょう。そうかも知れませんがやはり結果はほしいものです。過程が大事とは結果が出なかったものをかばう為の上辺の言葉でしかないと思います。 結果が出なければ認められないのです。 スワイプス。あんなに練習した…

またまた勉強系

12月の模試が返ってきました。まず偏差値は56。点数は323点。志望校判定はB判定。もうTHE・有頂天PORCOって感じです。ちなみに最高点は社会の83点。←偏差値69。 もう今最高の気分です。

上手くいかない

昨日はいい事あったのにさぁ何か最近何にも上手くいかない。スワイプスも上手くいかないし彼女とは今週一回も帰ってない。 しかも明日から冬休みだから当分会えない。恋愛も上手くいかねぇし。倦怠期って言葉の意味は大体しか分からないけどそんな感じなのか…

日記

まぁいつもと変わらぬ学校でしたが塾で良い事あったんで良かったですwもう明日で2学期終わりです。。では明日の記事でとりあえず今日は良い事あったからまぁいいや

無題

寒いですね。 寒いですね。 寒すぎですね。突き指しまくりです。今日は特に何も無かった。と、思ったら・・・やっぱ何も無かった。 まぁそんな平凡も時には必要ですね。 って実は良い事あったんですけどねwwwいや、無いです。 これは明日に期待だな。

髪切った

きめぇよ。きめぇよ僕。

考え中

クリスマスプレゼントをあげるべきでしょうか? しかもあげるにしてもどんなものをあげればよいか・・・ここはセンスが問われますけどセンスが無いのです・・・ あげるべきかあげる必要はないか。

OB戦オワタ

OB戦終わった。勝ちました。まぁ当たり前ですけどね。2得点1アシスト。そういえば今日FC(FCってのはサッカークラブ)の打ち上げがあるんですよ。焼肉パーティーwwwww めちゃテンションタカスwwwwwwうwwwwwはwwwwww

聖夜が迫る

恐怖のクリスマスまであと10日を切りました。僕はいったい誰と過ごすのだろうか。彼女はいますが最近は喧嘩もあって微妙な関係。しかも、そもそもクリスマスをカップルで過ごすという風潮は日本だけなんです。世界的に見れば家族と過ごすのが一般的だそう…

受験

やぎ氏が1月まで更新を停止するらしいですね。やっぱりいつかは僕も停止する日が来るでしょう。しかし今はこの空いたちょっとの時間でなるべく更新したいと思います。実力テストと塾での外部模試の結果次第ですね。もしとても悪ければやはりパソコン封印を…

できない。

逆立ちがどうしてもできない。逆立ちができない。 友人曰く【簡単】と。そういわれても説得力に欠けるんだっつーの。明日朝早く学校行って練習するかなぁ

神秘

宇宙がビッグバンによって起こったことは常識ですけどビッグバンが起こる前は何があったんでしょうかね? 一般的にはビッグバンという爆発により宇宙という空間・時間・物質が始まったといわれているのでつまりはビッグバン以前には【無】の状態だったという…

nullity

非常に興味深い記事を発見 1200-year-old problem 'easy' (英BBC) 1200年もの間解けなかった問題は"簡単だった" イギリスのReading大学のアンダーソン博士がある数字を0で割って、答えが出るような数字(彼はこれを"nullity"と命名)を発見したとのこと。通常…

平常心

今日社会の時間に警報機(名前は忘れた)を貰ったんです。 税の作文の参加賞だとか何とか。 渡された時、周りが鳴らしたりして騒いでる中、警報機などには目もくれず静かにしてましたよ。 そして放課後になりかえる間際。それまでいじってなかったのに何故か…

ブレイクダンス近況

最近ろくに練習できません。 寒いし、突き指してたし、校庭が使えなかったし。明日学校で練習できる!でも寒いからな。怪我には十分気をつけないと。って廊下で練習してる時点で気をつけてないですけどね。。。 マカコはもうほぼ完璧のレベルに達しています…

無題

一昨日から 神に誓うな己に誓え とか 本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ とか気に入った言葉を載せていたんです。 言葉について藤原基央氏が言っていたんですよ。うろ覚えですが『言葉の力』についてだったと思います。言葉ってどこまで気持ちを…

ワロタ

役者志望の央馬は、「いろんな役柄でのなりきりH」を条件に、エリートリーマン澄吾に拾われた。フェロモン魔人な澄吾の色香に勝てずプレイを続ける央馬だけど、いつかは彼と愛あるHがしたいっ! 超新星☆早くもデビューコミックス登場! http://www.amazon.…

ギルド

画像はギルドではなくsupernovaですけでど・・・http://www.youtube.com/watch?v=vuNXPlxDaBY まず、聴くべし!サビの歌詞が素晴らしい。僕の好きな曲の一つです。

模試

9時から約5時間の模擬テストとの死闘。一言感想→ダメです。僕の第一志望の今までの結果ですが8月→C判定 偏差値:49 合格率30%台9月→B判定 偏差値:53 合格率60%台10月→C判定 偏差値:51 合格率50%台11月→B判定 偏差値:55 合格…

カルマ

http://www.youtube.com/watch?v=oHiroeyc9P0聴いてみてください。きっとこの旋律と歌詞に引き込まれるでしょう。 前奏のギターの緩急が最高です。 著作権的にはいけないんでしょうか?

デザイン変更のお知らせ

ちょっとだけいじりました。赤の丸角にしてみました。

講演

学校で講演がありました。タバコの害についてです。 タバコは害をもたらすことぐらい常識ですが結構深いことまでおっしゃっていてとても勉強になりました。僕はタバコが嫌いです。マジで嫌いです。 もうここ最近はタバコを吸うことが容易ではない社会になり…

無題

昨日の興奮から一夜明け現実に戻ってきました。 今度の土曜日に模試があるんですけど学校の授業が模試の範囲まで進んでない。 社会:地方自治辺りまででるらしい。←まだ裁判について。 数学:関数。←授業ではかじったぐらい。 12月の模試にでる範囲っての…

日記

画像はスノースマイルの歌詞画です。もう冬ですからね。この曲が旬です!!! 期末テストも終わったと思ったら目の前に模試。もうやってらんないです。 最近ブレイクダンスの技に挑戦しています。難易度のかなり低い技、マカコはできるんですが・・・ まだまだ練習…