まだあるんだね。

最近は全然みなさんに会えていませんね。
とある拍子に千葉滋賀佐賀を思いだし、
さらにその拍子にここを思いだしました。

正直、なりたかった自分とは方向性が少しずれている気もしますけれど、なんとかパティシエもどき二年目やってます。

上になったらなったで大変なことには変わりなくて、
日々に追われる毎日。

求められている姿と現状の自分のギャップが大きくて、
期待されてるのは嬉しい、頑張らなければともおもうけれど、
そこまで私はできる人間ではないですよ。と思いつつ、
さらに年数が経った時に化けの皮が剥がれちゃうのを
恐れちゃったりもして、
けれど、とりあえずやるしかないんだよね。


すきな事を仕事にできてるのは幸せだと思う。
人にも恵まれてる方だと思う。
周りも頑張ってる。

やるぞ。