2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

確認テスト

なるものがありまして…。 数学は簡単だったんですが、古典が。。。 追試のボーダーは60点だったらしくそれでも高いんだけどそれ以上に引き上げられるらしい。 人生始まった。

更新

久しぶりです。 なんか結構更新してませんでした。 別に報告するようなことも無くて申し訳ないです。 あいかわらず慢性的な肉体疲労。でも今週で終わるかもしれませんbb ってかね、塾の模試英語と国語と3科総合でランキング5番とかだったw とは言っても古…

更新

久しぶりです。 まずサッカー部の先輩方ですが、県大会進出を果たしました。4チーム中3チームが出場でき1勝2敗と辛い成績での通過です。地区でこのレベルだと県では厳しいかもしれません。これからの短い時間での調整が大事です。 クラスでもそれなりに…

黄金週間

さぁみなさんゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうかね。 僕は最悪ですよ。 4日間見事に半日以上部活。 1日目試合。2日目20キロ+9時から4時まで。3日目部活。4日目試合。 素晴らしすぎる。ゴールデンウィークらしきことが何一つできなかった。 もうだ…

高総体1日目オワタ

今日、行ってきました。どうもPORCOです。 4校によるリーグ戦になるわけですが今日は初戦。 先輩方は何度かあったチャンスをものにできず後半に1点を取られてしまい結果0−1。 試合に出てないのにもの凄く悔しいまだ2試合あるし、そこではきっちり勝利し…