2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく来ました15歳。

モンスターハンターポータブル2ndやって分かったこと。一人じゃ絶対無理な飛竜でも4人で行けば討伐できるということ。 つまり微々たる力でも集まれば強くなること。 1+1+1+1=4ってことですね。とうとう15歳です。三十路÷2です。3月30日誕生日って… この15…

ちょっと今日は…

高校で部活を果たしてやっていけるのかが実に心配なこの頃。 某私立高校に推薦枠でサッカーの上手い人がたくさん行ってしまい、僕の学年ではメンツ的にその私立高校が強くなると思われます。ほとんど知人です。皆さんお強いです。 公立高校が勝って県大会に…

離任式いけず。。。

今日は離任式と合格者説明会が重なり離任式いけず。なので明日花束渡しに友だちと学校行ってきたいと思います。 つか説明聞いてテンションいきなり下がった↓↓ 入学式の次の日テスト。そしてその週にもう一度テスト。 一年間の予定見るとどれだけ中学が楽かが…

もうすぐ誕生日じゃね?w

あと5日。

機種変そしてパケ・ホーダイへ…

今日、制服だのジャージだの上靴だのの購入の帰りにドコモショップにてSH903iを購入。 色はサファイアブルー 皆さんも知ってる通りこんな外観です。 購入理由としては・デザイン ・2.8インチワイド液晶 ・カメラがいい などがあげられます。しかし欠点が……

明日の予定

・高校の制服合わせ。 ・高校のジャージ・上靴購入。 ・1年と3ヶ月お世話になった携帯とお別れ。新たなパートナーを得る。 ・今の携帯の料金制度からパケ・ホーダイへの移行(できれば)。 ・高校の課題に手をつける。 明日は忙しくなりそうです。最近は暇…

日記

僕の高校生活への思いは95%が不安でできています。 残りの5%は甘酸っぱいオレンジ果汁でできています。 まだ課題終わらせてない。アハハ。 友達2人がワンセグ対応の携帯買ってた。 その片方は3インチでサイクロイド方式採用のまさにワンセグを見るた…

半年以上ぶりに・・・

サッカー部の練習に8時半から12時半まで参加した。 思いのほか辛い。自分のスタミナが異常なまでに落ちたことを痛感。 高校の部活についていけないと予想。というより補習の毎日で部活に出欠できるかさえ怪しい。 どうやら僕は、走り込みをしなければなら…

塾が今日から。内容は高校の予習らしい。数学は専ら予習。英語は文型の講義だそうです。 めんどくせ。今から出陣してきます。

入試の点数

今日合格した高校に点数の確認に行ってきました。 国語63点 社会80点 数学47点 理科67点 英語68点合計325点 案外高かったです。 サッカー部5人で行きましたが2番目でした。サッカー部で一番低い人は240点台でした。 一安心。

合格

しました。 何かほとんどの人受かったそうです。 では

本格始動

今日までずっとゲームしてたりと暇でしたが高校側からの課題も受け取り、なにやら面倒な手続きが始まったり、塾の高校講座が明日から始まり忙しくなってきます。 勉強しないとまずいですね。ひと段落着きましたがここからがはっきり言って勝負。 そしてもう…

卒業しちゃいましたね

とうとう義務教育の卒業。いまいち実感がありません。 泣かなかったですが流石に女子達や諸先生方が泣いているのを見ると胸に熱いものがこみ上げてきます。元会長の答辞も素晴らしかったですね。答辞を喋ってる最中から女子達が泣き始めましたからね。感動を…

明日僕は泣くのだろうか?

今日通知表返ってきました。保体:5社会:5英語:5理科:4国語:4技家:4音楽:4数学:4美術:4いやぁ予想の外外外でしたよ そして明日はいよいよ卒業。僕は泣くのだろうか。 女子達や先生からもらい泣きしそうで怖い。 卒業式だからこそ明日は笑顔…

中学の集大成の終わり

入試終わったぜッ 手ごたえねぇよwwww 数学何?厨房解けんのか?特にB問題。謎。 ということで復帰しました。夜にまた詳細な更新します 〜更新〜夕方テレビで回答を放送してた友人と食い入るように見てた その番組を見ての結果。何とも言えません。平均…

結局

停止とは言いつつ更新。受験まで3日なにより自分でもヤバイと思っているのはまだ入試過去問を5年分買ったがまだ終えていないという状況。みんなこの土日必死でやったんだろうなぁ僕は普通にテレビとか見てました 頑張ってきたいと思います合格すればSH903i…