上手くいかない

昨日はいい事あったのにさぁ何か最近何にも上手くいかない。

スワイプスも上手くいかないし彼女とは今週一回も帰ってない。
しかも明日から冬休みだから当分会えない。恋愛も上手くいかねぇし。倦怠期って言葉の意味は大体しか分からないけどそんな感じなのかな。僕も前みたいな気持ちはなくなりましたしあっちも多分そうなんだと思います。
自然消滅もあり得るかも知れませんね。


反面いいことは成績です。今学期は、特に期末テストは学習に本気で取り組みました。そのご褒美がきっとこの通知表の数字なんでしょうね。

良い奴から

保体:5

社会:5

理科:4

国語:4

技家:4

音楽:4

英語:4

数学:3

美術:3

平均4.これは僕にとってはかなり好成績です。努力には結果が付いてくることを知りました。

この教訓を生かしブレイクダンスにも取り組んでいきたいですね。


さて勉強ばかりの冬休みが始まる。でもたまに運動はしたほうがいいですよ。


では