2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高校模試

センター模試の高1レベルを受けてきました。 まだ4月だしどうせ中学の時と大体同じような内容だろうと思っていたらなんと。全く外れでした。 ①英語筆記80分 ②英語リスニング20分 ③国語60分 ④数学60分 そして全てマークシート式。東進衛生予備校実…

無限ループ

最近起きる ↓ 学校での7時間授業。だるい。 ↓ 4時半ぐらいから6時半まで部活。主に体力つくり。 ↓ 6時半から7時ぐらいまでのグランド整備や雑用。 ↓ 7時から20分ぐらいかけて帰宅。 ↓ 夕飯。 ↓ 10時まで塾。 ↓ 勉強。 ↓ 1時頃就寝。 充実している…

だるい

久しぶりです。PORCOです。 10km走を2日やっての感想ですが、足が例えられないほどおかしい。下半身と腰オワタ。 正直、もうこの時間帯は意識がもうろうとしていて勉強どころじゃないです。宿題、予習やってね。人生ハジマタw 何かもう勉強か喰うか走…

帰還

帰ってきました。かなり疲れています。色んな意味で。精神的なことや肉体的なこと、便意との戦闘など。 まぁ内容としては楽しいことの比率の方が多かったようなきがします。クラスメイツとも交友が深まり友達もできました。 【学んだこと】 ・便意は危険で必…

オワタ(∀)

今日から仮入部が本格的に始まったわけです。 皆さんは仮入部と言うとどのような感じを持つでしょうか。僕は先輩達が必死で部員を集めるため色々アピールなどをしている。とかそんな感じです。 今日サッカー部に行ったわけですがまだ仮入部だというのに山道…

意外にもブログを更新する暇はある。

。。。英検準2級全員受験ですか?。謎。遠藤氏と共に2年前に実は4級をギリで取得していた。 で、準2級。。。テキストを見た。 分からない〜 終わった〜 不合格〜 高校になって英語の難易度が異常に上がった。 もうやだ。。。。 勉強しますか 余談ですが…

[rakuten:calciatore:10000099:detail]この商品買おうかなぁと考えています。 サッカーしてる人なら知ってる人も多いマーキュリアルシリーズ。 そのⅢと言うわけです。Ⅰ、Ⅱと使っているのでどうしても欲しいです。カラーは何がいいんでしょうね。今のところは…

日記

どうもPORCOです。今日は色々ありました。まずテストみたいなのがあって。問題数多すぎ。時間長すぎ。マークシートが使いにくい。 恒例の部活動決めについては、サッカー部に断固入る予定です。どうやら僕は入る部活動を間違えたようですが実はそれ以外に取…

日記。

高校3日目にして休み時間には用が無い限り自分の席の3m以内にはいます。 なんというか今日はとてつもなく強者に出会えました。 それは自己紹介での出来事でした。 各々が名前、趣味、特技などを話している中、笑わずにはいれなかったという趣味が。 『趣…

ようやく

一ヶ月ぐらいの春休みも終わり今日が入学式。 クラスがなんといなばやぎ氏と同じ!!! これで何とか休み時間の孤立とHR合宿での孤立は逃れましたw クラス全体としてはなんか微妙。若干チャラけてそうなやついたし。めがねっ子が一人もいなかった。 280人多…

弱点発覚。

今日高校の制服取りに行ってきました。やっぱデザイン的に中学の学ランよりかっこいいです。 自身、学ランを着ていたことが笑えてきました。そして学ランの第一ボタンをあけていたどこかのdqnさん達がもっと笑えてきました。 そして弱点発覚。ネクタイの付け…

秘境仙台に行ってきた。

そう、仙台にいってきた。 収穫は何か色々あった。 そんで昨日から塾ハジマタ。英単語3000個載ってる本みんなモラタ。全部覚えろ、だって。教材も高校のが。 つか、周りで携帯でサイトを開くのはやってる。 どうでもいいが結局リア友に見てもらってコメ…