2008-01-01から1年間の記事一覧

お盆休み

部活は休みなわけで... 遊びたいけど 宿題やらなきゃいかん! チャートは終わったw 国語はどーにかなる! 英語。。。。。。。。 うわー英語半端ねぇw とりあえずルーズリーフ買ってこよう 遊びてぇw もうすぐ文化祭・ 合唱練習ちゃんとやんなきゃな← 92…

あのですね...

いわいる彼女さんができたわけで・・・w かなり気分は↑↑↑www バイトできなくなったのは残念ですけど・・・w

ええええ

早速金曜日に練習試合があるとかないとかw 相手は三高 先輩達は勝ってる! 俺たちも勝つ! 頭脳じゃ敵わないからねw ってかまだ夏休みじゃないって・・・ あー あー だるー 明日は4時間。。。 だったらもう休みでよくね?w あ、もうすぐバイトだねw いーっぱ…

これから・・・

気高は進学校になろうとしているので 3年生の時は選手権にでられません つまり昨日で僕の選手権は終わったというわけです あと、大きな大会は新人戦、3年の総体だけどなってしまったわけで あと1年もないんだと思うと、とてつもなく寂しいです 試合のことを…

で、めでたく負けましたとwww

やったぁぁぁぁぁ

何か3−0で勝っちゃったよ!!!wwwwwwwwww 1点取っちゃったし!!!w ゴールパフォーマンスはバク宙! 次の相手は明日の試合の結果次第だけども・・・ 多分、県内ナンバー1の偏差値スクール!!!! 学力ではもはや勝ち目がないのでスポーツで倒すしかねぇw …

やったぁぁぁぁぁぁ

テラウレシスwwwwwwwww もはや止められない!!!

やらかした

ああああああああああ なんて最低なんだ

近況

クラスにもだいぶ馴染んできまして 楽しかったりします 授業、ってか時間割は最悪ですけど・・・ すさまじき野球部!!!おめでとうベスト8!20数年ぶりの快挙らしいよ!!!目指せベスト4!!! そして全校応援に連れてってくれ!!! 野球の試合がなまで見て見たい!!! 来…

今日から

頑張ります

トレカ

久しぶりです♪高総体ですが…負けてしまいした(汗 いや、自分は悪くないっすよ3年相手に1点と1アシスト。 昔のコーチとか塾のセンセとか褒めてくれたもん。4−2。2点ともほぼ僕がとったもんです。新チームになってgdgdです。本当にありがとうございまし…

総体

高総体もあと2日です。1年前、1年生だった自分は高校サッカーのレベルの高さを痛感し、 そして1年後の自分の姿なんて想像できなかった。 『どうせ、ベンチだ』と。 しかし、1年経って状況は変わった。 ユニフォーム貰って、スタメン入って、 最高の形で出場…

えぇぇぇ

男女比おかしいwwwwwwwwwwwwwwww 女子24人男子13人…。。。。 …………………………………………………………………………… w

明日から

2年生です2年生。 あぁ文系で本当によかったのかなぁw そしてクラス替え。最悪の事態も考えておくとしましょう。 メガヌコ現れんかなぁwww

明日でやっと

4期考査終わりますね@ 勉強していない私でさえ全体的に苦戦していないということは 難易度は意図的に下げられたのか。 それでも今回ばかりは150番も切れないと思います。 MHP2Gが楽しみなんです。 もうすぐで2年生になる。思ってみれば結構早かったかも。 …

あけおめ。そしてやべー

放置しすぎていましたw 明日から学校なわけですが、 宿題終わってね 通知表無くしたなわけでやばい。。。 しかも昨日まで3泊4日の茨城遠征でしたからね… 疲れた。学校行きたくないお