まだあるんだね。最近は全然みなさんに会えていませんね。 とある拍子に千葉滋賀佐賀を思いだし、 さらにその拍子にここを思いだしました。正直、なりたかった自分とは方向性が少しずれている気もしますけれど、なんとかパティシエもどき二年目やってます。…

すげーなついねこのブログ← 就活がはじまってます 早く内定が欲しい

とりあえずの

進路は一応決まりました 東京の専門学校的なところです 製菓は金額が馬鹿にならんので あっちにいったらバイトずくしになりそうですね ほんとに親には迷惑かけます だからしっかり学びにいこうーっと! みんな勉強できついんだもんなぁ俺は今楽な分、来年か…

バイト

おとといからバイト7連勤。。。 2日しか終わってないのにもうやる気がねえそれ終わったらすぐ東京だ かの有名なイタリアンのお店 【アクアパッツァ】に3日間の面接兼研修。 勤務時間が朝9時〜夜11ということなので 前日に東京入りして3日目が終わった…

いよいよ

ここまで高総体2勝中 明日の相手は某私立高校。人を集めてる私立は強いけど、 勝ちたい 勝つ っしゃー!

トラックバックがすごいことにwww

なんか久しぶりにきたらすさまじい またみんなでからみたいな。なんて思う年頃…

お盆休み

部活は休みなわけで... 遊びたいけど 宿題やらなきゃいかん! チャートは終わったw 国語はどーにかなる! 英語。。。。。。。。 うわー英語半端ねぇw とりあえずルーズリーフ買ってこよう 遊びてぇw もうすぐ文化祭・ 合唱練習ちゃんとやんなきゃな← 92…

あのですね...

いわいる彼女さんができたわけで・・・w かなり気分は↑↑↑www バイトできなくなったのは残念ですけど・・・w

ええええ

早速金曜日に練習試合があるとかないとかw 相手は三高 先輩達は勝ってる! 俺たちも勝つ! 頭脳じゃ敵わないからねw ってかまだ夏休みじゃないって・・・ あー あー だるー 明日は4時間。。。 だったらもう休みでよくね?w あ、もうすぐバイトだねw いーっぱ…

これから・・・

気高は進学校になろうとしているので 3年生の時は選手権にでられません つまり昨日で僕の選手権は終わったというわけです あと、大きな大会は新人戦、3年の総体だけどなってしまったわけで あと1年もないんだと思うと、とてつもなく寂しいです 試合のことを…

で、めでたく負けましたとwww

やったぁぁぁぁぁ

何か3−0で勝っちゃったよ!!!wwwwwwwwww 1点取っちゃったし!!!w ゴールパフォーマンスはバク宙! 次の相手は明日の試合の結果次第だけども・・・ 多分、県内ナンバー1の偏差値スクール!!!! 学力ではもはや勝ち目がないのでスポーツで倒すしかねぇw …

やったぁぁぁぁぁぁ

テラウレシスwwwwwwwww もはや止められない!!!

やらかした

ああああああああああ なんて最低なんだ

近況

クラスにもだいぶ馴染んできまして 楽しかったりします 授業、ってか時間割は最悪ですけど・・・ すさまじき野球部!!!おめでとうベスト8!20数年ぶりの快挙らしいよ!!!目指せベスト4!!! そして全校応援に連れてってくれ!!! 野球の試合がなまで見て見たい!!! 来…

今日から

頑張ります

トレカ

久しぶりです♪高総体ですが…負けてしまいした(汗 いや、自分は悪くないっすよ3年相手に1点と1アシスト。 昔のコーチとか塾のセンセとか褒めてくれたもん。4−2。2点ともほぼ僕がとったもんです。新チームになってgdgdです。本当にありがとうございまし…

総体

高総体もあと2日です。1年前、1年生だった自分は高校サッカーのレベルの高さを痛感し、 そして1年後の自分の姿なんて想像できなかった。 『どうせ、ベンチだ』と。 しかし、1年経って状況は変わった。 ユニフォーム貰って、スタメン入って、 最高の形で出場…

えぇぇぇ

男女比おかしいwwwwwwwwwwwwwwww 女子24人男子13人…。。。。 …………………………………………………………………………… w

明日から

2年生です2年生。 あぁ文系で本当によかったのかなぁw そしてクラス替え。最悪の事態も考えておくとしましょう。 メガヌコ現れんかなぁwww

明日でやっと

4期考査終わりますね@ 勉強していない私でさえ全体的に苦戦していないということは 難易度は意図的に下げられたのか。 それでも今回ばかりは150番も切れないと思います。 MHP2Gが楽しみなんです。 もうすぐで2年生になる。思ってみれば結構早かったかも。 …

あけおめ。そしてやべー

放置しすぎていましたw 明日から学校なわけですが、 宿題終わってね 通知表無くしたなわけでやばい。。。 しかも昨日まで3泊4日の茨城遠征でしたからね… 疲れた。学校行きたくないお

iPodニューラインナップ

iTunes - Apple(日本) とりあえず驚いた。色んな意味で 特に iPod touch は魅力的だ。あのiPhoneのようなインターフェイスで3,5インチの大画面。そして無線LANを搭載しているのでネットへの接続も可能まったく、やってくれるねアップル え、何ィーーー…

文化祭

何か、微妙でした。特に1日目は。 合唱とかうちのクラス『最低』でしたね。やぎ氏。 もっとも2日目の模擬店での販売と情報処理部のゲームは楽しかったですが。 1年生と3年生に決定的な壁を感じました。まだまだ僕たちは入りきれてなかったですね… 部活の…

ぇ…

一応ブログは変わってないけど日付変わったから夏休み今日で終わりだ。 ラスボスの宿題と戦うためのレベル上げとかアイテムの準備とか全然してなくて負けそうだよ。 中学のラスボスとは強さが違う。気合で何とかなる量じゃない。毎日地道にダメージを与えれ…

皆は祭り、僕はバイト!!!!

マジで久しぶりです。 今年で60回弱を迎える地元最大級のお祭りが今週の土日を使ってあったわけです。 勿論学生で祭りを迎えるわけですから99%の人は遊ぶでしょう。しかし僕はお金を稼ぐチャンスだと思ってバイトしました。 祭りとかになると財布が緩むのは…

とりあえず。

今週と先週は土曜日も学校。そして日曜も練習試合で2週間以上休んでません。 とりあえずAチームの控え、Bチームの主力にはなってきました。 テクニックはAに出てもそこまで劣っているわけでもないんですけどスタミナが足りなすぎる。そして体格というかパ…

久しぶりの

長らく放置でしたね。色々書きたいのですが。【考査について】 今のところは何とか赤点は無し。やっぱ勉強しなきゃダメだなと感じましたね。 【肉離れについて】 前みたいな激痛はなくなったものの、慢性的に痛みが…。 【新しいニュース】 7月に、いつも新…

マジかよ

4月から太ももが痛くてさ今日病院行ってたわけ。 いや、最初はただの筋肉痛かな?くらいでいつか治ると思ってたけど治んない。 そしたら 僕『ただの筋肉痛ですかね?』医者『えーっと右大腿部の肉離れです。』 マジでェェェェェェェェェ 肉離れキタ――――――――…

確認テスト

なるものがありまして…。 数学は簡単だったんですが、古典が。。。 追試のボーダーは60点だったらしくそれでも高いんだけどそれ以上に引き上げられるらしい。 人生始まった。