ブレイクダンス近況

最近ろくに練習できません。
寒いし、突き指してたし、校庭が使えなかったし。

明日学校で練習できる!でも寒いからな。怪我には十分気をつけないと。

って廊下で練習してる時点で気をつけてないですけどね。。。


マカコはもうほぼ完璧のレベルに達しています。派生系もできるようになりました。
スワイプス。前この技で突き指したから怖いんですけどまぁ頑張ってできるようになりたいと思います。
バク転バク宙は外では絶対やりたくないです。絶対失敗する。

ハンドスプリングとしゃがみの状態からハンドスプリングは多分楽勝。ブレイクダンスってかアクロバットな技をやるだけですけどね・・・ロンダートの派生。ジャンプロンダートも練習中。

まぁ全ての技に共通して言えるのですが怖がらないことと諦めないことですね。
最初はできなくて当たり前。それができるようになるからこういうのは楽しいんですから。
あぁ寒ぃ