2006年終焉

今年は僕、かなり成長しましたね。
学力もだんだん上がってきてたし、FCではMVP取るほどにサッカー上達したし、一昨年、昨年と途中で挫折した駅伝を最後まで参加し続けれたし、人前に立つことが嫌だった僕が運動会で実行委員長をやり文化祭では劇やサプライズに出演したし。ブレイクダンスという新しい趣味を見つけて技をだんだん覚えてきているし。


僕と会話をしてくれた人全員に感謝したいと思います。何かしら影響を与えてくれたのですからね。少なからず今の僕の一つの要素になっているはず。

ってことで、BUMP画像祭りじゃなくて3つ貼るだけです・・・

僕の一番好きな曲オンリーロンリーグローリー

歌詞が素晴らしいスーパーノヴァ(正式には英語表記)

合格祈願
では2007年に会いましょう。

何か一泊の泊まりに家族で行くことになったので早めの更新でした〜

では