無題

結果より過程が大事。

この言葉どうなんでしょう。

そうかも知れませんがやはり結果はほしいものです。

過程が大事とは結果が出なかったものをかばう為の上辺の言葉でしかないと思います。
結果が出なければ認められないのです。


スワイプス。あんなに練習したのに何故上手く決まらない。僕は僕に尋ねる。
まぁ焦っても仕方ない。少しづつ上達できるようにしよう。

そういえば最近ブレイクの仲間が増えました。

彼はテニス部で地方大会に出るほどの実力を持ち、イケメソ。スポーツ万能です。
彼もまたスワイプスを練習中です。


一緒にやる仲間がいると楽しいもんです。一人でやっていた孤独の頃を思い出しますねw

一緒に切磋琢磨していけたらと思います。