2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕もそろそろ更新停止

昨日模試(入試予想問題)の結果が返ってきて志望校の判定は なんとAこれには僕も正直驚きました。 弱点は理科と数学ということが分かったのでがんばってみたいと思います。 不安でいっぱいなのですがとりあえず勉強するしか方法は無いと思うので頑張りたい…

入試まで時間ねぇぇぇぇぇぇぇ

え?何?もう気が付けば20日切っちゃってんですか未だにブログなんて更新していること自体負け組社会のセンセ曰く『緊張する人は数学と理科の計算問題を、緊張しない人は理科と社会を勉強するといい。』へぇそうなんですか。僕はどうなんでしょう。私立の時…

無題

今日入試問題塾で解いたよ! 全然できねぇよ 人生オワタ 中学最後の学校のテスト終わったよ! 社会簡単すぎだよ! てか先生が授業中にテストに出るって言ったとこでなかったよ! 藤原基央(バンプのヴォーカル)が天才という件について いや俺はなにもしねぇ…

明日って

僕には縁の薄い記念日ですね

やべぇ

テスト勉強はかどらねぇ。マジで。オワタw

インテリぶった

とある校内新聞があって。友達が『名言的なもの残さない?』なんて言うから二人でちょっとインテリぶった言葉を残すことになった。 ようは三年生全員が思い思いに一言を書くのである。 僕が書いたのは…確かですが 【超えられないから限界って言葉があるわけ…

無題

ありがとうを伝えたい。ありがとうじゃ足りない。でもありがとうしかない。悔しい。言葉ってこんなもんですよね。便利で強力であり、時に非力である。最近こんなこと考えてます。

日記

久しぶりですね。一つこのブログでは報告し忘れていたことがあります 彼女と別れました。お互い合意の上ですので何の悔いも無いんでいいです現在は新たな恋を追い求めています。彼女募集中!ちなみに3月30日生まれです。公立合否発表後の誕生日って… まぁ…

虐め

【虐めのない世界】 こんな世界(社会)は存在するのでしょうか? 僕は無いんじゃないかと思います。 大人の偉い方々などは虐め反対!見たいなこと言ってますけど大人の世界にだって虐めは存在するわけで、ただ心の弱い子供は自殺してしまうだけなんです。 …