オワタ(∀)


今日から仮入部が本格的に始まったわけです。


皆さんは仮入部と言うとどのような感じを持つでしょうか。僕は先輩達が必死で部員を集めるため色々アピールなどをしている。とかそんな感じです。


今日サッカー部に行ったわけですがまだ仮入部だというのに山道10キロ走。さすがやる気のない人は遠慮した部活です。既に体作りのメニューです。
10キロ。まぁ確かに長いけど結構できんじゃね?とか思わないでくださいよ。
本当きついです。こればかりはやってみなければ分かりません。平らな道ならまだいいんですが。起伏のある山道。本当今日は疲れた。そして疲れたを通り越して無気力。

塾の階段を上ったら足を吊ってしまいもはやどうしようもない恥ずかしさに襲われた。


これが毎日オワタ。


あしたからHR合宿。何も起こらないことを願い出発します。