日記。


高校3日目にして休み時間には用が無い限り自分の席の3m以内にはいます。


なんというか今日はとてつもなく強者に出会えました。
それは自己紹介での出来事でした。
各々が名前、趣味、特技などを話している中、笑わずにはいれなかったという趣味が。


『趣味はコスプレです』
40人の中でこの発言は神に等しいと思いましたね。素晴らしいです。
いやぁレイヤー様と同じクラスになれるとはねw


授業中はつまんないし、休み時間も面白くないんですが小学生の時親友だった奴と高校で再会し話も弾み、放課後の部活見学は最高に楽しいです。いっつも4,5人でふらついてますw


そういえば柔道やったよ。30時間もあるんだってね。オワタwww武道苦手wwww




そろそろ毎日の勉強を習慣付けないといけないな…