日記


どうもPORCOです。

今日は色々ありました。まずテストみたいなのがあって。問題数多すぎ。時間長すぎ。マークシートが使いにくい。


恒例の部活動決めについては、サッカー部に断固入る予定です。どうやら僕は入る部活動を間違えたようですが実はそれ以外に取り得がなく結局サッカー部に入るしかないのです。


部活動見学にも行きました。先輩方揃ってイケメソ長身長髪。と見た感じで既に圧倒されてました。

さらに練習が酷く辛そうでレベルも高い。


1年生は入部から1ヵ月間は毎日10㌔走った後に補強。そして補強。ボールはほとんど触れないらしいです。

2年生の先輩方は気さくで話しやすく面白い先輩方なのですが、3年生の先輩方はかなり厳しいです。やる気のない奴は来なくていいよ。って初対面で言われる始末。怖すぎです。
100mを既に中学3年の時に11秒台で走り、たち幅跳びは3m。長身。という怪物的な先輩もいます。


こんなの毎日続けてたらぶっ倒れますよ。それに勉強ですからね。


因みに10㌔走るのは少なくとも1時間はかかるそうです…。


僕にサッカー以外の能力があれば…


というか今日。高校の校歌や応援歌、統合前の両校の校歌などを収録した1stアルバムみたいなの貰いました。いったい何が目的で学校の校歌のCDを配るのかは分かりませんが正直笑えました。

みなさんも是非聞いてみてね。


いや、売ってないです。限定。非売品。非売品なのに欲しいと思わない。


そして僕は母校に敬意を称し携帯のミュージックプレイヤーに校歌を入れました。