秘境仙台に行ってきた。


そう、仙台にいってきた。
収穫は何か色々あった。


そんで昨日から塾ハジマタ。英単語3000個載ってる本みんなモラタ。全部覚えろ、だって。教材も高校のが。



つか、周りで携帯でサイトを開くのはやってる。
どうでもいいが結局リア友に見てもらってコメントが欲しいだけだと思う。よく「ホムペ作ったんで来てね」みたいなメールが来る。文末によくあるのが「広めないで」てきな主旨の文。やっぱり知人に見てもらいたいだけだと思う。しかもその数あるサイト中に僕の忌まわしき過去(強引に撮られたプリクラ)が貼ってあった。いい迷惑。



無気力も悪くないね。何もしないでいるのっていつも遊んでた僕としては楽しい。