iPodニューラインナップ

iTunes - Apple(日本)


とりあえず驚いた。色んな意味で


特に iPod touch は魅力的だ。あのiPhoneのようなインターフェイスで3,5インチの大画面。そして無線LANを搭載しているのでネットへの接続も可能

まったく、やってくれるねアップル


え、何ィーーー!!!『8Gと16Gしかないだと』


んー悩むがやっぱり買いだ


でも高校生にはexpensiveすぎる


しかも僕にはPS3を購入する予定が…


 

そして動画再生機能が売りだった旧iPodは名称をiPod classicと変えた。

こちらは機能面はなんら変化は無いものの、80Gと160Gって・・・・どんだけだよw


そのうちテラに行くことを期待。



nanoはどうしてあんなピザなデザインに…これなら旧nanoのほうがいいような…横に太ったなw
大体nanoのユーザーは動画機能を求めていただろうかね。nanoユーザーはスリムでコストダウンを求めていたと思うよ。これじゃあclassicとnanoの位置づけが難しくなるね。ただの劣化版じゃん




結局は何でもいいから新しいの欲しいんだよ―――――!!!