久しぶりの


長らく放置でしたね。色々書きたいのですが。

【考査について】
今のところは何とか赤点は無し。やっぱ勉強しなきゃダメだなと感じましたね。


【肉離れについて】
前みたいな激痛はなくなったものの、慢性的に痛みが…。


【新しいニュース】
7月に、いつも新年の1月に決勝が行われる全国高校サッカー選手権大会の予選が始まるんです。

そのメンバー争いにサッカー部30人ぐらいが争っているのですが、1軍対2軍の試合があってですね。


2試合したのですが1試合目は2軍で、2試合目はなんと1軍で出れました!!!!

1年生では3人だけで、2軍には2年生の先輩も居ます。

もちろん、1軍、2軍にすら入れない1年生もいます。


テンションタカスwww



1,5軍的な位置に来れたぞ!!!


YATTA