トレカ

porcopilro2008-05-25


久しぶりです♪

高総体ですが…負けてしまいした(汗


いや、自分は悪くないっすよ3年相手に1点と1アシスト。
昔のコーチとか塾のセンセとか褒めてくれたもん。

4−2。2点ともほぼ僕がとったもんです。

新チームになってgdgdです。本当にありがとうございました。



whと。



低画質スマソ

ぁみにぃこと時東ぁみ氏の昔のトレカ←とはいっても去年の11月発売
の直筆サイン入り特典カードを友人から譲っていただき(無料ではありませんw


で気になるのは本当に直筆なのか

うん、本人もブログにサイン書いた的な記事書いてたし信ずるほかなかろう



まぁ気分はいいかなぁと。よい週末だったなぁと。


明日から学校が始まると…