卒業しちゃいましたね

とうとう義務教育の卒業。いまいち実感がありません。
泣かなかったですが流石に女子達や諸先生方が泣いているのを見ると胸に熱いものがこみ上げてきます。

元会長の答辞も素晴らしかったですね。答辞を喋ってる最中から女子達が泣き始めましたからね。感動を呼んだ素晴らしい答辞だったと思います


これで学校に行くのは正式には1回。離任式とだけなりましたが結局教室には行くことはできないのでやはり今日が最後です。
本当に色々ありました。
小学校の頃は卒業しても全然小学校には未練がなくむしろ進学に期待を抱いていましたが今は中学校に対する未練というか進学したくないという気持ちの方が強いです。

仲間っていいなぁって思った。中学校生活マジで楽しかった。


後は合格発表を待つのみ・・・


疾風のごとく過ぎ去った中学校生活。僕の人生にこの3年間はもう2度と訪れない。だからこそこの3年間は一生分の宝物。