新たな決意

昨日久しぶりに会った友に言われた言葉。
『太った?』


自分では薄々しか感じていなかったのだがどうやら太ったらしい。
これにはホントガッカリしている。


原因は多分・・・
そう間食が多いのだw食欲は強い。

今、自分が一番なりたくなかった存在に近づいている。もう何gかで60gに到達してしまう。だから以前の56kg前後に戻したい。


具体的にはどうするかと言うとですね
①3食しっかり食べる。
②野菜も喰らう。
③間食は禁止。
④毎朝5時か5時半ぐらいに起きて30分から1時間走る。←これ大事。


これで痩せられるかは分かりませんが継続していきたいと思います。どちらにしても間食は良く無いことだし、今から結構体力を戻しておかないと高校での部活に苦労するし。


頑張ります。てか勉強しろよw

よくありがちな減量宣言