テスト結果

冬期講習の頑張りがかなり見られた結果でした。

国語【92点】まぁあのレベルならこのくらいでしょうね。文章短くて簡単すぎです。
社会【90点】うぅん。地図中から○○の場所を答える問題があって悲惨な結果に。。。
英語【89点】長文が短いおかげでなんとかここまで持って来れました。
理科【77点】悲惨です。自分がどれだけ電流の問題に弱いかを思い知らされました。
数学【77点】苦手な教科な割にはまぁまぁでした。
合計【425点】かなりよかったです。僕ホントどうしちゃったんでしょう?ちょっと前までは定期テストですら400点取ったこと無かったのに。いきなり実力で。でも今回の問題は全体的に簡単でしたからね。平均点高かったし。