アク部結成

有志5人によるアク部(アクロバテッィク部)を結成しました。まぁ僕は半ば強引に誘われたんですがね。

活動要項は、ブレイクダンスの技やアクロバティックな技に挑戦し、できるようになることです。

主な練習時間は昼休み、そして本当はいけないのに放課後。下校しなければならないらしいですが校庭の端を借りて頑張っております。


はっきり言って僕以外皆イケメソで運動神経もよい。レベル的に僕が一番下なんですねw


今まで一人(たまに2人もあった)だったのに一気に仲間が増えて余計にやる気もUP↑↑

今のところの目標は
【外でバク転ができるようになる。】【全宙ができるようになる。】【側宙が完璧にできるようになる。】【スワイプスを頑張る。】てとこですね。



全員のプロフ

・部長のR氏:得意技は全宙。めっちゃきれい。イケメソ。
・S氏:水泳で鍛えた最強の筋肉の持ち主。得意技はバク宙。イケメソ。
・K氏:バク転。マカコのスペシャリスト。見習いたいです。イケメソ。
・Y氏:ロンダート→バク転を簡単にやってのける運動神経の持ち主。こいつはすごい。イケメソ。
・そして管理人:これといって極めた技は無いが結構幅広く技ができたりする。色々手を出したが完璧にはできない。これからに期待。4人連続イケメソだが僕はそうはいかない。


さぁ活動が本格始動。明日か明後日に第一回の練習会がアル。


では随時活動報告をしていきたいと思います。