テスト

2日連続であった模試とテストも終わって久しぶりに勉強をしていません。

模試と実力テストって難易度全然違うよね?


実力テストの方が難易度が低かった。


入試前の最後の学校テストなわけですから入試レベルの問題にしてほしかったですね。


手応えとしては
【模試はよかった】
【校内テストは基礎の基礎をど忘れして解けないというオチ】

この2つに限ります。校内テストについてはレベルの高い問題が来ると思ったら想定外。基礎なんてべんきょうしてねぇぇぇ
しかも途中シャーペソがぶっ壊れるというクオリティを発揮しましたw


僕が志望する高校に入る目安はこの校内テストで最低300点。合格圏は350点ぐらいらしいですけどどうですかね。。。今日の手応え的には300〜350には入る気がするんですねどね。


ここに書いてもどうにもならないということに気付いたが、もう遅かったw