テストについての考察

何でいきなり戻ってきたかってテストが終わったからというのもあります。
最近志望校も決まり現状では厳しい合格率なのでいつもより最近は勉強も人並みにたしなんでいます。
私立高校から推薦あったんだけど蹴りましたのでね。

で本題ですがやっぱり二学期のテストは重要です。
評定が関わってきますからね。授業態度が良くてもテストで外すと痛いものです。
特に実技教科はテストと作品や技能ですから評定に大きく関わります。
で、僕なんですが……

アレだったんです。いつも数学という大きな敵に【5教科400点以上】を阻まれてきました。
やっぱ400点以上いってみたいものです。いつも390点台やその辺。
【頭がいい人ブランド】っていうんですかね。400点と399点。1点しか差はないですけど
レッテルから見れば天と地の差です。
やっぱ欲しいです。400点。

で今回のテスト。必死こいて数学勉強しました。その結果自分としてはいい手ごたえ。
上手くいけば75くらいいくかもしれません。平均80くらいとればいいので社会や英語など得意教科でカバーすればいいだけです。
社会。良かったです。
英語。リスニング以外はまぁまぁ。
理科。。。。。難しかった。
国語・・・・・・・やばいね・・・・。

400点行くかは微妙です。
返却され次第報告します。

ではまた更新する日まで